スリムアップ♪
 
モチモチボバーからスマートチョッパーへ転向をとげたアーリー、本日納車いたしました!
ビフォー。。 アフター!! 35パイナローに21インチ、 パウコのリジットバー、 ダッシュレス分割タンク・・・

まだまだダイエットは続く・・・・らしいですよぉ!?

くれぐれも安全運転でおねがいしま〜す。。

祝!納車♪ comments(0) trackbacks(0)
今年もヤツがやって来た!!
 
はやいもので2月ももぉ終わりですね、

昨日、おとついなんかは平成22年2月22日で、に、に、に、に・・・

にゃーニャーニャーで猫の日だったみたいです、聞いてるだけでくしゃみが出そうですね。何を隠そお猫アレルギーなもんで・・・

今日なんかは大阪20度超えで初夏のようでした、

テンション上がって試乗に出たものの帰ってくるなり怒涛のくしゃみと鼻水が・・・・もしやっ花粉・・・

体に七つのアレルギーを持つ男、にとっては複雑な季節であります。。


鼻の下を赤くしながら製作中の48パンヘッドです♪カスタム前の姿↓



一気に何かが変わりましたねっ!

流石のレプリカフレーム♪、いい仕事しはりますなぁ〜 そして現在はこんな感じです!

仮組みバリバリ、明日の枕もパリパリ・・・頑張りまーす♪
製作中! comments(0) trackbacks(0)
『筋肉痛3日目・・・』
 

こないだ友人に連れられ人生2度目の『なにかと旬なスノボ』に出掛けてきました、

基本、寒いの嫌いなもんで雪山などはもってのほかのアホかです。

っとは言え年末年始の不摂生のおかげで体のブヨが気になってたもので、

ここはいい機会にと重い腰を持ち上げて出掛けてみたのはイイのですが・・・・、

もぉ明日で筋肉痛4日目です、翌日なんかはバイクもまともに押せないしっ!


趣味増やそうと慣れない事したらダメですね♪

やっぱり休みの日の趣味には『昼間からお気に入りのたこ焼き屋で一杯引っ掛けるっ』

コイツが今んとこ第1位です、ブヨとも仲良くなりそぉですね♪


筋肉痛が吹き飛ぶよぉな?!『79FX』です、



仮組み完成です♪

今から全バラして、フレーム塗装からやっていきます!!


くれぐれも滑るのはゲレンデのみで御願い致します(笑)。。



製作中! comments(0) trackbacks(0)
物欲の春・・・


春が待ち遠しい今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは『K』や『スポーツ』より『サイドカー!』が気になる今日この頃でございます。。

とりあえず会う人会う人に乗った事も無いのに『欲しいねん自慢』をするのが日課になってます♪

どうしても欲しくなったら『A型長男パワー』であらゆるポシビリティーの隙間に入って行こうと思っております(笑)。んなモンはありませんが・・・

あぁ〜デュオグライドのサイドカーなんかでお花見なんかに出掛けてみたいモンですね、100パー楽しそぉじゃ無いですかっ!?今夜も又いい夢が見れそうです。





そんなこんなでリア廻り改装中のソフテイルです! とりあえず仮組み完成っ!

って思ってましたがオーナーさんの気が変わりタンクやライトも変える事に!!

そおいう貪欲な心変わりは大歓迎ですね♪


スーサイドな物欲に春の近づきを感じます。。
カスタムアップ♪ comments(1) trackbacks(0)
ワイドショー・・・
 
気温差の激しい日々が続いております、

今日は18℃で明日は8℃みたいです、

なんか地球が変ですが気にせず生きましょう♪

リアフェンダーとテールランプ改装中です♪ みんなで『タイヤ太〜い』なんて喜んでたら実は200の16インチでした(汗)。。

新車でも200オーバーですもんね、完全に時代に取り残されて無人島買いそうな勢いです。 フェンダーが短くなってタイヤが強調されました!

200でも充分な迫力のリアビューですね♪
カスタムアップ♪ comments(0) trackbacks(0)
やられました・・・・
 
先日テレビで『母べえ』やってましたね、

監督は山田洋次、主演は吉永小百合。

完全にやられましたぁ・・・その余韻を残したまま本日『おとうと』観てきました!

主演はもちろん吉永小百合、母べえから続く笑福亭鶴瓶も出演です。

兄弟の絆や現代家族、ハートフルで笑いあり、もちろん涙ありありの作品でした♪

このままの勢いで寅さんシリーズ観なおさないといけませんね、

ってか吉永小百合さんヤバイです、女性パワー炸裂過ぎます!!

いつの世も女性の方には頭が上がらないもんでありんすな・・・・



そしてコチラのバイクの女性オーナーにも頭があがりません・・・・ この潔さが『女性パワー』すなわち『女子力』では無いでしょうか??負けるな男子!
製作中! comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |