黒尽くめのニクイヤツ。。
  98年ナイトトレイン納車致しました♪ 外装以外ワントーンの黒尽くめ、

ナイトトレインベースのチョッパーは卑怯なくらいシブイですね♪♪

くれぐれも安全運転でお願いします。。



祝!納車♪ comments(0) trackbacks(0)
『68』
 
納車整備中の68アーリー、
やっぱアーリーかっこいいですね♪プレーンのカムカバーがたまらんすっ、 前後バキバキにローダウン、FLのコーデネイトはこーでないと。。 ノーマル5ガロン、らしいと言えばらしい・・・ パンタンクの3,5ガロン、今回はこちらで♪ ワルなアーリー完成です。。 サイクルヘッズ復活ですね!今回はナックル特集!!

BIKE comments(0) trackbacks(0)
甘酸っぱい感じのヤツ。。
 
最近の火曜日と言ったら・・・ひたすらに雨。。

火曜はせっかくの休みなのに、、、

バイクにも乗れないし、そりゃラーメンでも食いにいくべ!ってなっちゃいます。。

何年ぶりでしょう??実家の近所にあるラーメン屋行って来ますた!

中学生の頃から通ってるトコで、当時はラグビー部の先輩なんかに連れてってもらったりして・・・

甘酸っぱい思い出たっぷりんなのです♪

最近のラーメン屋みたくややこしいメニューは無く、醤油と味噌のみ!いたってシンプルですが激ウマです!!!

闇でラーメン特集雑誌には必ず取り上げられるような名店なんですよぉ〜。ラーメン好きオススメです。。

写真は醤油です♪シューチャーとルービーでカレオツです。。

そぉ言えば冒険できない私はいつも醤油でした・・嗚呼甘酸っぱい、、
営業時間がなんともたまりませんけどっ!! お腹一杯になった後はこんな感じのプルバックでのけぞりたいモンですな〜、
ビフォー、 アフター、、

ダラ〜っと偉そうにね、

偉そうって言ってもオラオラは勘弁です、、

もちろんクールにカッコ良くね。。
カスタムアップ♪ comments(0) trackbacks(0)
Play!ハーレー!!
 
ブログ観覧頂いている皆様、こんばんわ。

三寒四温の日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

それにしても、、昨日の黄砂は凄かったですね!!

あの黄色い空気の中には一体なにが潜んでいるのでしょう?

しかし、黄砂越しに観る太陽はなにかとても神秘的で、、

本日、97FLSTC納車致しました♪
ヘリテイジの大きなフェンダーは取り払いシート、ハンドル、タイヤ、マフラー、んでオールペンでカスタムアップ♪ コンパクトでありながらハーレーらしい重量感はモチロン♪、ヘリテイジの面影も十分に残るエェばいくに仕上がりました。

春ウララと安全運転でお願い致します。。
祝!納車♪ comments(0) trackbacks(0)
OILを変えたら出掛けよう!
 
九州地方で桜の開花宣言がありましたねっ!

春です!、バイクの季節です!!グイグイ行きましょう♪♪


おっと、その前に・・・冬の間寝かせてたバイク、


オイル交換でもしてフレッシュに出掛けてみて下さいなっ。。






その他 comments(1) trackbacks(0)
『48PAN』
 
仮組みが進んでます♪

小ぶりなシーシーバーに久しぶりのWLAテール、まさかの戦争アイテムですが意外とチョッパーに似合うんですよね♪

スプリンガ―の根元からニョキッと生えたエイプハンガーが素敵です、 もぉすぐ仮組み完了です。。
製作中! comments(0) trackbacks(0)
『85FXSB』
 
フレームのリペイントが終わってサクサク本組み中のエボヨンです♪
Eg腰上、T/Mはリフレッシュ済みです! 気軽にオープン、ジョッキーが楽しめるのもエボヨンの醍醐味ですね、外装が待ち遠しいです。。
製作中! comments(0) trackbacks(0)
FLAT!FLAT!!FLAT!!!


 

先日、納車した41UL・・・ ビックフラットで1200ccもあるんですねェ〜、 挿し色の赤がお洒落ですね♪ こちらは納車整備中の41WL・・・ 東南アジア?!現地のナンバーが付いてますねェ〜♪

大変お待たせしておりますがプリプリ整備しております! こんなんもあります、製作中の46UL!
鉄ヘッドはさらにコンパクトぉ〜♪

サイドバルブのモデルって意外と沢山あるんですよね、排気量も750から1300までさまざま。

共通点としては『バタバタ走る耕耘機』、マチガイナイっ(笑)。。
BIKE comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |