いいニオイのするバイク。。

 71年XLCH納車整備中です♪

その昔、ある人に教わった『ニオイ』の話。。

かっこいいバイクはニオイが違う!オーラや雰囲気みたいな、

他のバイクには無いどこか近寄りがたい佇まい、

飾り気や派手さとか付いてる部品がとかそんなんじゃ無く、

なんかカッコイイ!ニオイが違うんだな♪

そんなバイクに憧れて早十数年?!

このCHもなんかニオイが違います♪

うちのアイアンでは珍しくノーマルシート!いちいちカッコイイやんっ♪

もぉすぐ完成です!

もぉすぐA-DAYです、

モチロン♪今年も出店しますよぉ〜!!

BIKE comments(0) trackbacks(0)
HOLIDAY LOVERS!!

お客様がCAFEをオープンされたとの事で、こないだの休みに早速オジャマして来ました♪


ご夫婦で経営される素敵なカフェでした!ごちそうさまで御座いました。。

JR久宝寺駅すぐのほっこりスポット『WAREHOUSE CAFE』ヘビロテ決定ですねっ♪

おいしいランチを頂きながらビールも頂くっと、贅沢な時間でした。。


お腹も一杯その後は、、
夜桜見物へ。。

何度行ってもイイもんでした、儚い桜も見納めです。。

今年は何かと理由つけて花見行きましたね〜、一番良かったのはやはり・・・・


京都円山公園の祇園枝垂桜♪圧巻の迫力持ったはりました。。


その他 comments(0) trackbacks(0)
『シーシーバーを取り付けたら出掛けよう♪』

 
シーシーバーあれこれ。。

883Rに取り付けた純正オプションのシーシーバー、

ブラックリンクル仕上げのニクイ奴です♪やっぱりハーレー様には頭が上がりませんね。。

こんなモン取り付けた日にゃ〜キャンプツーリングにでも出掛けたくなりますなぁ〜♪

こちらはワンオフのシーシーバー、

クロステールとナンバーもくっ付いてます♪

これからのシーズン大活躍マチガイねぇです。。

コチラはこれから作っていきますんで、現在妄想中です♪

以上、最近のシーシーバー事情で御座いました。。

 

イチ押し!パーツ  comments(0) trackbacks(0)
『リバイバルよりアライバル』


最近よく耳にする『リバイバル』、

古い物が再評価される、復刻などの意味があります。

ハーレー業界でもなにかと当てはまりそおですね、

そんなリバイバルブームの中、何年かぶりに購入したVANSのスニーカー、


80年代後半に人気を博したマウントエディション!MTB通勤の私にピッタリな一足なのです。

最近復刻され思わずゲットンです♪ビバ ラ リバイバル♪


復刻(レプリカ)に関しては賛否両論ありますが、私は高価なオリジナルより実用的なレプリカ派かもしれませんね〜?!金銭的にっ(笑)。

それがそれならイイやっ♪ってなもんですよ、カッコよけりゃ。。


そんな『リバイバル話』より新しい『アライバル話』♪

オーナーさんにアライバルした91年ソフテイル!


コチラは本日納車の75アイアン♪

お二人とも安全運転で御願い致します。。

祝!納車♪ comments(1) trackbacks(0)
『春カラー』。。

春らしいカラーリング、


写真ではライムグリーンに見えますが実際はもぉ少しくすんだ感じ、イイ色ですね♪

抹茶みたいで美味しそぉ。。

本日、試乗しましたが天気のせいもあってか何かといちいち最高でしたね♪

こちらもアースカラー?!ブラウンメタリックが極渋なソフテイル♪

しかし、数年に渡りチョコチョコ変化して進化しとりますなぁ〜。。

ワンオフの段付きシート♪

腰のホールドも良好です!

2台とも完成間近でーす。。
- comments(0) trackbacks(0)
『77FL』。。
 
毎年恒例、春の交通安全週間始まってます、


春の陽気に誘われ、心もスロットルもワイドオープンっ♪♪なーんて事になってませんか?

自身の運転を見直すいい機会かも知れませんね、


自分はこれを機に、明日からは心の扉は開けっ放しで安全運手に勤めたいと思いま〜す♪



黄色い外装が素敵なショベリジ納車致しました♪ コチラ、以前紹介した68アーリーも納車致しました♪

お二方共にくれぐれも安全運でお願いします。。
祝!納車♪ comments(0) trackbacks(0)
今日は一日75年♪
 
ふと気が付くと午前も午後も75年触ってました、

特に意識した訳でもなく、偶然です!
午前中、ブレーキ周りいらってた75FLH、 そして、午後は納車整備を始めた75XLH、

さらに夜は75FX・・・なんて事は無いですよ(笑)。。2台ですが実にオモローな一日でした、
一週間前だったらカオルちゃんの75もクラッチケーブル交換で預かってたのに、シッシッシッ(笑)。。


そしてコイツは車検ついでにタンクペイントしたスポーツ♪ 73年のカラーリングですねっ!

このバイク見る度に、『好きやなぁ〜』って思ってニヤケてしまいます、

よぉ〜く見るとオーナーさんの拘りが沢山見えてくるんですよね♪
BIKE comments(0) trackbacks(0)
もはや、四月。。
  早いもので今日から4月ですね〜、

四月と言えば、そぉですよぉ、お花見ですよぉ〜、宴会大好きですからっ!早速行ってきました→『大阪城♪』

まだ少し早かったですかね、それでも十分綺麗でしたよ!お花見客もいっぱい♪

昼間からのビールと桜は最高です!まぁ言うても2杯目ぐらいから花より屋台になってましたけどね(汗)。。

今週末ぐらいが満開ですかね♪是非お出掛けしてみて下さい。。

あっ!四月と言えば!!コレっきゃないでしょ♪


モチロンっ!行きますよぉ〜、って何で行こ・・・
やっぱこれっきゃないどすな♪完全にルンルンです。。
その他 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |